2007年10月31日水曜日

マインドマップ フォローアップ講座への参加

実習テーマ:「マインドマップで取れる講義録、議事録」
インストラクター:玉川一郎先生
          (↑クリックすると、講師プロフィールのページが開きます)

なんというか、すごいオーラをもった先生でした。
フォローアップ講座で、何度もうわさは聞いていたのですが、
うーん。インパクトのある先生です。笑

自分でマインドマップを描いていて、
 コレでいいのかなぁ?
 もうちょっとうまく描きたいなぁ~
 ブランチの伸ばし方は間違ってないかなー

と不安・疑問・悩みを全部解決できました!!

他の人のマップが見られるのも、素晴らしいけど、
何人ものインストラクターの方にアドバイスもらえるのも、
すごく貴重な機会ですね。

何回も、フォローアップ講座に出ているので(今回で5回目)、
前に会った方と、また出会えたりして・・・すごく楽しい(^^)
周りの人がみんな、前向きで積極的だから、良いエネルギーをもらえます。

今日描いたマップは、明日投稿しますね♪
~~~~~~~~~~
次回参加予定・・・
実習テーマ:「会議を活性化するマインドマップでのミーティング入門」

2 件のコメント:

たまいち さんのコメント...

こんにちは。玉川です。

先日はフォローアップ講座に参加してくれて、どうもありがとう!!

すてきなブログページですね。
これからもちょくちょくのぞきにきます。

どうぞよろしく~。

http://tama-ichi.com

やんず さんのコメント...

きゃ~!(^^)!
たまいち先生、いらっしゃいませ
(ぺこり)
フォローアップ講座は、私のエネルギーの源です
(^_^)v
たまいち先生に頂いアドバイスを忘れずに、精進致します♪