2007年10月27日土曜日

フォローアップ講座を終えて

雑記です。

講座が終わってから、インストラクターの先生とちょっとオシャベリする機会がありました。

やんず「クリスマス講座、申込みましたので、イブもよろしくです♪
     貯金がなくなるまで、参加しますよ~!(笑)」
石ヶ森先生「それなら、『お金を稼ぐマインドマップ』をやれば良いんですよ」
あぁ~~~~~っ。そうか。使わない手はないですよねぇ~。p(^^)q
石ヶ森先生「マインドマップが何に使えるかの幅が広がると、もっと活用できますよ」
ありがたいお言葉。拝んでもいいでしょうか(汗)
忘れない様に、心とブログに刻みます。

伊藤先生「ブログ、見ましたよ~」
やんず「ありがとぉございます~~~~」
何か、洒落た事が言いたいのに、嬉しすぎて言葉が見つからない(^^;
嬉しかったです~♪

両先生とも、やんずの憧れの方です。

小林先生には、今回がお初でした。
やんず「マインドマップをブログで公開しています。(名刺を渡す)」
小林先生「(名刺の肩書きが)マインドマッパー見習い、ですかぁ。
       もう『見習い』じゃないですよ~(^^)」
う、嬉しい。社交辞令でも、お世辞でもテンション上がります。
駅まで、ニヘラニヘラして帰りました。(^^;

0 件のコメント: