2007年10月20日土曜日

『ダメなら、さっさとやめなさい!』


読んだ本を、マップ化してみました。
頑張りました。 ・・・が、まだ文章が多いですね。
1ブランチ、1ワード、、、基本の7つのルールがまだ身につかないです。
(^^;


今回の工夫点

 ・セントラルイメージで、タイトルを表現してみたコト。
  ×ならポイッ。○を背中に背負って、△は足元に。

 ・ブランチの折り返し方

  もうちょっと描きたいのに、スペースが足りない!時の折り返し方を考えて

  いろいろ遊んでみました。

結局、言いたい事は、タイトル通りではなく、捻ってあります。

(『嫌ならヤメロ』の本みたいな捻り方です)

神田昌典さん大絶賛!の本書、是非読んでみてください。

『この本には、ビジネス&自己啓発書100冊分以上の価値がある!』

とのことです。

私的には、最後の神田さんの解説だけでも、10万円以上の価値があります。

『No.1になるための成功法則 ダメなら、さっさとやめなさい!』

セス・ゴーディン著 有賀裕子訳 神田昌典解説


0 件のコメント: