2008年9月26日金曜日

M3セミナー 東京で受講可能です!

もぉ~、ひさみさんったら、鹿児島でばっかりセミナーするんですもん。
東京の、ひさみファンを忘れないでくださいよっ・・・
と、思っていたら、ついに東京でのM3セミナー開催のようです。

詳しくは、ひさみさんのブログをクリッククリック♪

11月1日(土)9:30~16:30
懇親会には、是非ご参加ください!楽しいですよ!

募集人数は、10名に設定されていますが、
そのうち、人数が多くなってフォローしきれなくなるか、
品質そのままで、何ヶ月待ちになるか。。。
とにかく、今がチャンスです。

ところで、「M3セミナー」のM3とは、マイマネーまんだらの略。
名刺サイズにのカードに、自分の大切なものを記入したものですが、
自分が思ってもいなかった言葉を書いたり、自分の本心に気づいたりするのです。
1日で!!!

昨日も、山崎啓支さんのセミナーで、M3セミナーご一緒した方にお会いしたのですが、
 M3カード通りにお金を使っているし、M3通りの人生になっている。
 他の人にも、知ってもらいたいね。
と話していた所です。

私が好きなのが、ひさみさんのブログにあるこの言葉
 人は逢うべき人には、必ず逢える。しかも一瞬も早すぎず、一瞬も遅すぎず。
これを読んで、ひさみさんに会わなきゃ!と思ったのです。

個人的感想で言えば、、、
このセミナーは、当日(7月13日)も「そうか!!」という気づきがありますが、
漢方薬のように、後からジワジワ効いてきます。
しかも、私自身、このセミナーを受講してから、逢いたい人には逢えたし、
生活も加速している気がします。すごく充実。
それと、不思議な偶然が増えました。ラッキーな偶然です。

うまく説明できないので、どんなセミナーなの?と思った方は、
受講生の岩尾さんのブログをご覧ください。

関連する過去ブログ
M3セミナー、行ってきました!!(7月14日投稿分)

0 件のコメント: