2008年9月26日金曜日

山崎啓支さんの講演会のその後

その後というか、また明日(明後日)も、山崎さんのセミナーなのですが(^^;

 知ってるだけじゃなく、実際に使えないと意味がありません!
 あなたに影響を与えられなかったら、この2時間の意味は何ですか?!

と、熱く語ってくださった山崎さん。
早速、活用しました。

ミクロレベル、マクロレベル、メタレベルのお話。

会社の仕事をしている時に、どのレベルにいるか。
嫌々お金の為にやっているか、自分のミッションを実現する途中段階と見るか。
周りの人を観察すると、なかなか発見がありました。

素敵だなー、見習いたいなーという方は、大体メタレベルなんですね。
面白い。

0 件のコメント: