2008年9月29日月曜日

算命学の森さん、発見

週末の山崎先生のセミナーに参加されていた、森さんを発見。

今すぐ役立つ 実用万象学 講座
(株)キャリアメソッドのページにとびます。

自分で参加したわけではないので、オススメは出来ません。
自分用のメモ。

何しろ、森さんは・・・
「自分の願望が分からない~(泣)」状態のやんずと違って、
自分の軸をもっているというか、年齢以上の落ち着きと自信を持っているのです。
だから、算命学に興味がある、というよりは、どうして森さんってそんなにすごいの?という所が知りたい。

みんなで森さんに会いに行こう~・・・と思ったら、富山ぢゃん。
玉砕。
もうちょっとお金を貯めてから、その落ち着きの秘密を教えてもらいにいきますね。

0 件のコメント: