2008年9月28日日曜日

人生が変わるって、こういう事かもしれません。

セミナーに参加した皆さん、本当にありがとうございました。

私は、どっぷり自分の世界に入れたのも、
周りを気にする事なく、安心して自分のビジョンを語れたのも、
皆さんと一緒だったからです。
皆さんのパワーをもらったからです。
2日間を共に、同じ目標(願望実現)を持って過ごした皆さん。
今、本当に幸せです。最上級の感謝を送ります。

休憩中のおしゃべりも、とても刺激的で、
 算命学
 アチーブメントのセミナー
 ソース
 エンパシー
など、今まで聞いたことのない単語が満載でした。
自分ひとりでは、とてもたどり着けなかった内容です。
本当に感謝です。
これから、いろいろ調べてみて、自分に必要そうなものを
試してみようと思っています。

私は、小学校3年生の自分に、ものすごいトラウマをかかえていて、
その痛みをなくすために、作られたビリーフが今(32歳)でも健在でした。
「おもいでぽろぽろ」ではないですが、次のステップに進むために、
一度過去の心のアルバム整理をしようと感じました。

そして、今までは避けていた過去に向き合おうとしている・・・
そんな自分がちょっと誇らしいと感じています。

ごめんなさい(^^;
セミナーに参加していない方には、意味不明の内容かもしれませんが、
時間のある時に、詳細説明します。し、今後のやんずの行動も確実に変わっていきますので、
そこで感じ取って頂けたら嬉しいです。

あなたに最上級の感謝を込めて。
ありがとうございます。

0 件のコメント: