2008年9月12日金曜日

ジェームス・スキナーの成功の9ステップ

セミナー音声を、無料で聞け、ダウンロードできます。


英語が分からない?
大丈夫です。コテコテの日本語です。

特に、2006年10月20日の

学習を加速させる方法

が、速習セミナーとかぶってますねぇ(^^)

・・・これ、全部ダウンロードすると、数時間分あるよ。
ってことは、一日セミナー分じゃないですか。
お金かけなくても、勉強って出来るんだなぁ(しみじみ)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。

早速DL中です。

この声を聞いたら、
なぜかプリティ長島さんの顔が浮かんできた(笑)

やんず さんのコメント...

karikaさん、コメントどうもです♪
iTune使ってたら、そっちの方が便利かもしれませんよ!
RSS登録すれば、今後の更新も漏れなくチェックできますから(^^)

japanese devotee さんのコメント...

お久しぶりです。
OSAKI BLOGのsyouhos0です。
http://syouhos0.blog17.fc2.com/

ジェームス・スキナーさんのオーディオを買おうかなー?と迷っていたのでとても助かりましたよー(^^)/

THANKSです。

やんず さんのコメント...

X55shさま
コメントありがとうございます♪
ナイスタイミングで、お越し頂き、ラッキーでしたね~(^^)
CDとかDVDって、結構高いですものね。
私もまだ全部聞いていませんが、とりあえず、iTuneにポッドキャスト登録しました(^^;
お役にたてて嬉しいです♪