2008年9月29日月曜日

M3セミナー きてますきてます(笑)

閏ひさみさんからメール頂きました。

なんと、週末の山崎先生の願望実現セミナーに参加された方が
M3セミナーに参加申込みされたとのこと。
行動はやすぎですよ!!!(爆笑)

いやぁ、でもね。今、一押しのセミナーですから。
申込み、おめでとうございます。
楽しんでいらしてくださいませ。
あ、あと、セミナー後の懇親会は、すっごくオススメです。
是非、ご参加頂いて、ひさみさんの幸せオーラを浴びて、
もっと美人さんになってください。

いつもは、鹿児島でセミナーしてるひさみさんが、
彗星のように(笑)、たまーに東京にも来てくださいます。
そのタイミングを逃すと、次はいつになるか(爆笑)

 お金のビリーフチェンジがしたい方
 お金持ちマインドって何?という方
 ケチになるのではなく、自分の大切なものにお金を使いたい方
 っていうか、M3って何?!という方
  ・・・そう、あなたにオススメのセミナーです。

M3(マイマネーまんだら)セミナー@東京
(↑詳細は、講師の閏ひさみさんのホームページへ。クリッククリック。)
11月1日(土) 9:30-16:30
参加費: 15,000円(不満足返金補償有り)
募集人数 10名

・・・あと数名分しか残ってないと思います。
本当に、参加したい方、お急ぎください。

0 件のコメント: