2008年9月1日月曜日

キャンペーンやりますっ!!

キャンペーンの応募期間は、終了ですっ(^^)v
皆さん、本当にありがとうございました♪
マインドマップ集(PDF予定)、準備しておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ(^^)

気づいたら、もうすぐマインドマップ1周年でした。
基礎講座が去年の9月8日だったので・・・(^^;

閑古鳥だったブログにも、最近はコメントを頂いたりして、
幸せな毎日です♪ そこで、、、

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

幸せ還元キャンペーンを行います!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今までにやんずが描いた、読書記録のマインドマップの中で、
あなたのお気に入りのマインドマップを教えてください。

リンク先のリストから、
お気に入りのマインドマップを選んでください。
↑↑↑クリック↑↑↑

STEP1
 あなたの『お気に入りマインドマップ』を教えてください。
 1つといわず、いくつか選んでいただいてもOKです。
 応募方法:ブログにコメントください。
        または、メール
titter88@gmail.comください。
 (メールの場合には、タイトルを『お気に入り』と入れてください。)
 募集期間:8月末日まで

STEP2
 皆さんの『お気に入りマインドマップ』をまとめた小冊子をプレゼント予定!
 マインドマップを描いた時の裏話や、ここがポイント!という内緒話も。

STEP3
 小冊子のアンケートで、マインドマップにしてほしい本リクエスト募集!
 抽選で、リクエストのマインドマップ(直筆)をプレゼント!

STEP1の投票は23票でした(^^)v ありがとうございます~♪
(コメント7件、メール13件、SNS3件)

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。syouhos0です。

オリンピックにちなんで、
金銀銅で評価させていただきました。

金 2・あたらしい戦略の教科書

銀 10.たかが掃除で奇跡のV字回復

銅 21「できる人」で終わる人、「伸びる人」に変わる人

やっぱり一番『あたらしい戦略の教科書』に気合いが入っている感じがします (^^)

やんず さんのコメント...

syouhos0さま、コメントありがとうございます。
メダル頂いちゃいました!嬉しい~!!
『あたらしい戦略の教科書』は、明日著者(酒井穣さん)にお会いするぞ!という気持ちで描きましたので、気合も愛情も入っております(^^)
こうやって、フォードバックを頂けると、本当にブログを続けてきて良かったなぁと感激します♪
今後とも、よろしくお願い致します(ぺこり)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。masutongです。

私が選ぶお気に入りはこちら!

*****************************************************
11.『最小の時間と労力で最大の効果を出す「仕組み」仕事術』
*****************************************************

個人的には「お金の脳トレ」も捨てがたいですが、
今回は候補になかったのでこちらを選ばせていただきました。

やんず さんのコメント...

masutongさん、コメントありがとうございます。
「仕組み」仕事術の本は、masutongさんと出会うキッカケとなった本ですもんねー。
あれ?
そういえば、お金の脳トレを見逃した?!汗

匿名 さんのコメント...

コメントメール、ありがとうございました。

「はじめての課長」で行きたいところですが、講演会つながりで「あたらしい戦略」に一票です。

やんず さんのコメント...

課長007さま、清き1票をありがとうございます(笑)
『日本課長の会』、すごく気になります♪

ラテンゴク さんのコメント...

こんにちは、ももちゃんです。

一位:14
二位:2
三位:7

です。マインドマップを見て
本を読みたくなった順につけてみました。
アマゾンで注文をしてしまいました。
やんずさんのマインドマップは完成度が
非常に高く、見ただけでその本を読んだ
感じがします。
これで
夏休みの宿題終わりました。

やんず さんのコメント...

ももちゃん様
コメントありがとうございます~♪
3つも選んで頂いて、嬉しいです(^^)

本の内容ではなくて、マインドマップで選んで頂いたんですね。感謝ですぅ。

な、夏休みの宿題って・・・?
キニナル(^^;