2008年9月9日火曜日

「お金を稼ぐ勉強法」特別セミナーに行ってきました



2008年9月9日(火)19:00~21:00
「お金を稼ぐ勉強法」特別セミナー
講師:藤井孝一さん(『お金を稼ぐ勉強法』著者)
参加費用:5,250円
セミナー詳細は、ココをクリック!

今、帰ってきました。
100人くらいの受講者がいたのでしょうか、、、
熱気むんむんでした。

藤井さんのお話が面白く、何度も会場がどっと笑う場面がありました。
以前の月収の明細を公開し・・・さすが、本には書けない講演会だ、と
納得しました。

しかも、お隣の席に座ってらした方が持っていた本が、
『NLPの基本がわかる本』 山崎啓支著
マインドマップはこちら!!(5月31日投稿分)

お隣の席に座ってらしたアキオさまのブログで、
やんずのマインドマップを紹介して頂けました♪
ありがとうございます~(^^)

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お帰りなさい! 

それは奇遇でしたねえ。
コズミック使い出すとこういうことばかりなの。
コズミックがそうさせるのか、
自分がそういう類の人の所に行くのかわかりませんけど・・ 

やんず さんのコメント...

ひさみさん、こんばんは。
本当にM3+コズミックを知ってから、人生が加速している感じがします。
自分の知らない世界がこんなにあったんだ!という驚きでいっぱいです。
ひさみさんから紹介頂いた本の講演会で、ひさみさんの師匠(?)の本に出合えるなんて!
出会いって、偶然じゃないのかもしれませんね~♪

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます。

投資のほうはいかがですか?
ギャンブラー全開ですか?(笑)

投資は一般的な正攻法では間違いなく
負け組みに入りますね。
いくら勉強してもみんな同じ勉強してるのですから同じように負けます(  ̄∇ ̄;

投資をしてる人たちの95%を占める負け組みは、みんな努力の方向が間違ってるんでしょうね。

お互いに努力の方向を間違わないようにしたいものですね。

匿名 さんのコメント...

初めまして。

「学びを稼ぎに」関連でブログみてたらつきました。
非常に気づきの多いセミナーだったと思います。

セントラルイメージの藤井さん?がイケメン過ぎる気が、、

やんず さんのコメント...

camさま

投資は・・・(^^;
なんだか、いちいち確認しないといけない(株価とか)のが、ちょっとうざったくなってきました。
今の自分の株の買い方は、お見合い写真を見て、「この人と結婚する~!」というような、情報不足なのです。
もっと、きちんとデータを集めて、納得できる投資先を見つけてから、再度挑戦です。
当面は、自分への投資と致します♪

camさん、株で儲けたら、ご飯連れてってくださいねぇ~(^^)♪

やんず さんのコメント...

nickさん、コメントありがとうございます。
「サラリーマン勉強島」でも、よろしくお願いします♪

>セントラルイメージの藤井さん?が・・・

あはは。爆笑してしまいました(^^)
でも、やんずには、あー見えたんですよ♪
nickさんのブログ、独自の視点でセミナーを切っていて、なるほどぉ~と思いました。またうかがいます(^^)