2008年9月11日木曜日

アマゾンから本が届きました

今日は、5冊届きました。
全部、マーケットプレイスの本です。

・・・不本意だわぁ。
良い本を『買う』という事は、その著者に対する拍手だと思っています。
だから、できれば定価で購入したいと思っています。

でも、、、どれが出来ない自分がいて。
残念ですわぁ。

でも、いつかは!!!

それはそうと、ちょっと過剰包装な気がします。
『紙封筒だけの梱包で10円引き』とかのサービスが始まったら、
すぐ加入するんだけどなぁ。
毎回、本を取り出すたびに、そう思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、紙袋のみ賛成!
確かに中古で便利ですよね!

ついついワンクリックでかっちゃいます笑

やんず さんのコメント...

hiroさん、コメントありがとうございます♪
アマゾンは危険ですよねぇ。
お店に行かなくても買えますから(^^;