2008年9月26日金曜日

石井貴士さんの誕生会に行ってきました。

なんだか、普段会わない業界やテンション(笑)の方が多く、
アブノーマルを自称している私が、自分はノーマルなのでは?
と思ってしまうくらい、超越された方ばかりでした。
とても刺激的な空間でした。

35歳の誕生日を(産まれた時間に!)祝ってもらう石井さん。。。
良いなぁ~。
素敵な仲間に囲まれて、とっても爽やか王子様でした。
(白いスーツも似合ってたし)

わー、人がたくさんー、と逃げ込んだ部屋の隅。
パッチリと目が合ったのは、石井王子でした(笑)
いやぁ~、ビックリな自己紹介でした。

で、皆さんと話している中で、私の中の目標がまたクリアになりました。
初めてにも関わらず、あたたかく迎え入れてくださった皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: