2008年10月18日土曜日

藤井孝一さんのDVDが5250円?!

やんずも聞きに行きました!良かったすよ、この講演会。

9月9日の東京セミナーのDVDが発売されました~。

『お金を稼ぐ勉強法-「学んだこと」を「お金に変える」技術』DVD
(↑↑↑詳細は、藤井さんのページをご参照ください)

5250円・・・

藤井さん、、、1万円が抜けてる(15250円)の間違いじゃなくて???

これは、サラリーマンをしながら、副業するには?というプロセスを、
藤井さんの実際の活動を通して理解できるものですよ。
しかも、まだ儲かっていないセミナー講師時代の、給料明細まで
赤裸々にしちゃってますよ。

「本に書けない」講演が、DVDになっちゃって、良いのか?!
という議論は、おいといて・・・。


ただし、ブログでいろいろ活動しちゃっている方は、成功の一歩手前みたいなので、
半分、復習になると思います。
やんずも、講演会で、目から鱗が落ちる体験をした・・・というよりは、
あー、この路線で間違ってなかったんだなー、という感想を持ちました。

 ブログ、やろうか迷ってます、とか
 成功者と自分って、何か壁みたいのがあるの?
って方には、オススメ。

藤井さんって、どんな人よ?という方は、来月の読書会に参加してみてください。
(まだ日程、決まってないみたいだけど)


藤井孝一さんのSNS「サラリーマン勉強島」へのご招待も、まだやってます。
招待には、あなたのメールアドレスが必要となりますので、
titter88@gmail.com
まで、メールください。
タイトルに「藤井さんSNS」と入れてくださいね♪

●関連過去ブログ●
藤井孝一さんの読書会に参加しました♪(10月17日投稿分)
藤井孝一さんのSNSにご招待します(9月12日投稿分)
「お金を稼ぐ勉強法」特別セミナーに行ってきました(9月9日投稿分)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やんずさま

こんにちは

藤井さんのセミナーが大阪でもあったんですが、行けなかったので買っちゃいました!

ご紹介感謝です。iPodに入れて何回も聴こうと思います。

やんず さんのコメント...

champleさん
コメントありがとうございます♪
藤井さんの本を読んで、ウロコがぼろぼろっと落ちました(^^;
そんな本との出会いも、藤井孝一さんとの出会いも、感謝です(^^)♪