2008年10月13日月曜日

第1回レバレッジサロン@京都に行ってきました

タイトルからして、M-haruさんのパクリです(^^;;;


詳細は、
M-haruさんのブログをご参照ください。
(↑↑↑クリック↑↑↑)

・・・手抜きって、言わないで(^^;
すっごく良くまとめて頂いているんですもの。

私の個人的な感想は、追って投稿しま~す(^^)♪

<追記>
参加者中、一番若い(笑)hiroさんのブログ
私はhiroさんくらいの年齢の頃は・・・(^^;;;;;
hiroさん、世界を変える人だと思います。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

第一回って所がまずすごいなあ~
そしてメンバーもすごそうだなあ~ 

ご報告楽しみに待っています!  

やんず さんのコメント...

実はもう、すごいプロジェクトが動いているんですよ~(^^)
明日、正式にご連絡できると思います。
最近、自分の周りに・・・このSNS含め・・・すごい方がたくさんで
圧倒されております(^^;
充実して、楽しいぃ~♪

そして、この週末で、ものすっごい偶然が目白押しでした。コズミックのおかげかしら(^^)
そして、実体験(具体例)を通して、山崎啓支さん(NLP講師)のおっしゃってたことが、より深く理解できました。

この2日間で、脱皮しちゃった感があります(^^;

匿名 さんのコメント...

 おはようございます。
 
 京都へいかれたのですね。そして、やんずさんがすごい勢いで進化している感じがします。

 報告、まちどおしいです。

やんず さんのコメント...

ころりんさん
コメントありがとうございます(^^)
進化なのか、突っ走ってるだけなのか・・・
あはは。