2008年10月18日土曜日

ブログ紹介します。

藤井孝一さんのSNSで出会った方のブログをご紹介します。

BUSHIDOUさんのブログ せのび道

法律事務所で働いている読書好きな方です。
TOEICの点数が・・・すご!!

実際にお会いしたことはありませんが、SNSのメッセージで褒め殺されました(^^;
もー、あのメッセージのおかげで、一ヶ月ハッピーでいられる(^^)♪

今度、英語の勉強法、教えてくださいね~♪

3 件のコメント:

BUSHIDOU さんのコメント...

やんずさん、ブログをご紹介いただいて、感激しております。

英語学習でお勧めの本もSNSの日記などでご紹介していきますね。
私も修行中で、英語で「話す」、「聴く」について大きな課題があります。

やんずさんは人間力が優れていると感じます。言葉はハートなので、すごく上達が早いと思いますよ!

匿名 さんのコメント...

BUSHIDOUさんのブログから
牧野植物園に飛んだら
牧野博士のかっこよさにはまっちゃいました。 
ご紹介ありがとうございました。

やんず さんのコメント...

bushidouさん
いらっしゃいませ~♪
英語と中国語を本気でやろうかなーと思っていたり、いなかったり(弱気)
いや、やります!
褒められて有頂天になっているやんずより。

ひさみさん
出逢いですねぇ(^^)
お役にたてて、なによりです♪