2008年10月27日月曜日

SNSで知り合った方が雑誌に掲載されました。

昨日発売の 「日経ビジネスアソシエ」11月4日号に、
大田正文さんが掲載されています!

『最強の手帳2009』という特集の68~70ページに、
手帳と共に掲載されています。

『手帳は、人生のシナリオです。』
っていう言葉が、かっこいいなぁ~。

大田さんは、マインドマッパーなんですよねぇ。
カラフルな手帳のマインドマップ、もっとじっくり見せて頂きたいものです(^^)♪

大田さんとも知り合いになれるSNS「サラリーマン勉強島」
ご興味があれば、ご招待致します♪


もちろん、勝間和代さんや、干場弓子社長のページもジックリ。。。ふむふむ。
あ!本田直之さんの『レバレッジ・オーガナイザー』も紹介されてる!


ちなみに、私は最近手帳を買いました。
結局色違いで3年同じシリーズの手帳を使っています。
 月間予定表は、大日程。
 週間予定表は、詳細日程。30分毎に予定が記入できるのが気に入っています。
http://www.original-koubou.com/mytetyou/9diary/E2217_E2218.html

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あっ、今気づいた1
スライドショーがあるぅー。(^_^)v

日記と関係ないコメントですんません。m(_ _)m


<龍虎姫)

やんず さんのコメント...

姫ぇ~♪
アドバイスを頂いて、
「今日中にやります!」
と言ったのに、、、
やっとミッション実行しました(^^)v
本当に、ありがとうございます♪

匿名 さんのコメント...

やんずさん、こんばんは!
ねじりはちまき鳥です。

ブログ拝見しました。
何だか元気をいただきました。

今夜21時放送のNHK、拝見しますね。

また、ブログの方にもお邪魔させていただき
ます。

           ねじりはちまき鳥

やんず さんのコメント...

ねじりはちまき鳥さん
いらっしゃいませぇ~♪
皆さんがるんるん元気になっちゃうブログを目指しています(^^)
またのお越しをお待ちしております~。