2008年10月13日月曜日

第1回レバレッジサロン@京都 ご報告

2008年10月11日
第1回レバレッジサロン@京都

ここから、伝説が始まった・・・

【スケジュール】
 10時 京都駅集合
 10時-13時 京都観光+ランチ
 13時半 会議室へ@コンファレンスルーム京都
 17時会議終了
 18時ディナー開始@キャレドミュー
 21時過ぎ解散

新横浜に早く着きすぎたので、指定券を交換してもらおうかと思ったら、満席で交換不可。
でも、自由席で、らくらく行けました。ラッキー♪

新幹線の中で、本を一冊読んで、マインドマップを描いて、
携帯で写真を撮って、園先生のSNS(セミナー受講者専用)に投稿。
携帯で更新できるのって、便利~。


早く着いたので、近くのお寺に行きました。
友人の日記に書いてあったので、行きたくなっちゃったのです。
(しかも、何人かの方が書いてたので。有名なとこなのかしら?)
本を買って、ちゃんと予習しましたが・・・迷いました(^^;

気づくと9時半過ぎ!きゃ~、10時までに京都駅に戻らないとっ。


京都って、修学旅行+1回くらい。
あんまり詳しくないのですが、プチ観光して満喫しました♪
ほとんどが初めてお会いする方。(メールのやりとりはありましたが)
ドキドキ・・・かと思いきや、自然にいろいろおしゃべり(^^)楽しぃ~。

お寺に行くと、あちこちに立っている人が、説明してくれるんです。
いつから、こんなサービス始めたんだろう?
3連休限定?!


八坂神社付近のタイ料理でランチ。
京都でタイ料理?!と思ったけど、美味しかった~♪(あんまり辛くなかったし)
デザートが、面白い歯ごたえで、くせになりそう。
タピオカのちっちゃいのみたいなのですが、噛むとしゃりっと逃げるのです(^^;
お一人だけ、注文した料理が来ない・・・そのうち、皿洗いが始まって・・・
完全に忘れられてたみたいです。何で~?!


会議、というか、プレゼン大会でした。
今回は、私は皆さんの発表を聞く役目(何もしてない?!)
専門分野が違う皆さんから、貴重なお話を拝聴。
耳からインプットがこぼれ落ちそうです。

プレゼン以外にも、すごい技にオススメ本、良いセミナーに、参加すべき団体・・・
ちょ、ちょっと、メモが間に合いませんよ(^^;;;

すごく密度の高い時間をありがとうございました。


夕飯は、自分では絶対行かないようなオシャレなフレンチの個室。
しかも、美味しい美味しい!!
これは、大切な記念日の為に、メモっておこう♪


そして、祇園の夜は更けていく・・・(^^)


3連休の初日なのに、偶然にも京都のホテルがとれました。
コンビニでお水を買って、、、シャワー浴びてバタンキュー。
知恵熱が出そうです。
どんなに、疲れても、携帯の充電はかかしません!


すごいメンバーに出会ってしまった。
私も頑張らないと!!p(^^)q

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どの瞬間にも
出逢いが埋まっているような
充実したお時間だったようですね。 

素敵! 

やんず さんのコメント...

ひさみさん
毎日、やりたいことがたくさんで、充実しています(^^)
楽しぃ~♪です。