2008年10月23日木曜日

広告が目に入る・・・

先日の、シークレットセミナーに参加してから、
広告が気になって仕方ありません。

(先日のシークレットセミナーの記事は、ココをクリック)

電車に乗っていても、コンビニでお茶を買う時も、本屋さんのPOPも、
全てが、新鮮に見えてきます。
新しい知識を身につけて街にでると、今まで気づかなかったものが
キラキラ目に飛び込んできます。

その新しい知識を身につける事で、
ブログやホームページのアクセスを伸ばして、
商材の売り上げや、契約件数や、知名度を伸ばせたら・・・
・・・それを望んでいる人は、たくさんいるんじゃないかなーと思います。

まー、やんずも、アクセスカウンターつけて2ヶ月しかたってないし、
カウンターの見方も良く分かっていませんが・・・
商材売ってるわけじゃないし、気楽にやっているので問題なしです。

ただ、お仕事関連のホームページで、そこから商材を販売したり、
お客さんと契約をする場合には、そんな気楽な事、言ってられないですよね。

そういうセミナーは、いくつかあるけど、
一番オススメのセミナーは・・・守秘義務の関係で内緒(^^;

私は、友人に誘ってもらって、一日セミナーを体験しただけですが、
彼は日本一の講師になるんじゃないかなーと思っています。
(園先生は、別枠ということで(^^;)

その講師の方は・・・季節でいえば春。。。
今はまだ、芽を出したばかりかもしれないけど、
これから、ものすごく成長する可能性を持った方です。

だからね、今、大切な季節だと思うのです。
たくさんの方に紹介したい気持ちもあるし、
でも、今のお客さんと、確実に仕事をしていく姿も応援したいし、
複雑な気分なのです。

言うなれば(第3者のくせに生意気ですが)、
本当に必要としていて、長期的に付き合うという覚悟のある方に
オススメしたいのです。

えーっと、セミナーの内容は言ってないから守秘義務は守ってるぞ(^^;

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!サロンメンバーKoutaです。
コメントをいただいていたのに・・・気づかずにいました・・・・
このブログすごいですね~。マインドマップはこの間のフォトリーディングで習ったので少し使っていますが、なかなかうまくいきません・・・
これからも訪問しますね!

やんず さんのコメント...

コウタさん
メッセージありがとうございます。
コウタさんの熱い想いは、ブログでもMLでも拝見しております。
私も頑張りま~す♪
レバレッジサロンでお会い出来ると嬉しいです(^^)