2008年10月27日月曜日

来週水曜日のNHK・ニュースウォッチ9をチェックください!!

日本経済新聞を読む朝食会。BLOG
の大田正文さんのブログから、抜粋

~~~以下、大田さんのブログから抜粋~~~

◆10月25日の『日経ビジネスアソシエを読む朝食会。』
その模様を、NHKニュースウォッチ9に取材いただきました!!
放送日は、10月29日21時台~
番組は、ニュースウォッチ9です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大田さんは、先日、日経ビジネスアソシエに掲載された方です。
(マインドマップを使った手帳術は、一見の価値あり!!)
勉強会を主催し、勉強&マインドマップに積極なんですよ!

マインドマップ仲間ですので、みんなで応援しましょう♪

・・・ちなみに、この朝食会、私も参加していましたので、
一瞬、大田さんの後ろにうつるかも?!
まばたきしないで、ご覧くださいませ(^^;

ニュースウォッチ9のホームページはこちら!

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日は『日経ビジネスアソシエを読む朝食会。』に参加いただき、ありがとうございます。

やんずさんの発表、素敵でした。

やんずさんのインタビュー内容が、テレビで放映されると嬉しいですね!

やんず さんのコメント...

大田正文さま
コメント頂き、感激です♪
勉強会など、積極的に主催されていて、すごいなーと思います。
私も、見習わないと!
すっ、素敵だなんで!!!(照)
ありがとうございます。
て、テレビで放映・・・(緊張で固まる)
とても、貴重な体験でした。

匿名 さんのコメント...

やんずさん、すごいスピードで進化しているのですね。すごいです。水曜日のニュースウオッチ9楽しみです。

匿名 さんのコメント...

29日の『ニュースウォッチ9』ですね♪
録画予約もしたので、バッチリ見させていただきます^^

楽しみ~っ♪

やんず さんのコメント...

ころりんさん
コメントありがとうございます。
私・・というより、最近周りの人がすごい勢いで突っ走っている気がします。
私はその周りでうろうろしております(^^;

てるさん
毎度ありがとうございます♪
録画設定までして頂き、ありがとうございます。
当日は、テレビとパソコンを見ながら、
大田さんがうつった!!!と思ったらブログ更新しますね(^^)♪

匿名 さんのコメント...

見たよ~ん。
やんずさん、後姿だけどバッチシ映ってましたねー。(^_^)v

<龍虎姫>

やんず さんのコメント...

姫~♪
ありがとうございます。
面白いイベントでした(^^)