2008年4月28日月曜日

アマゾンのほしい物リスト

月10万円は、やりすぎでしょう・・・
反省・・・やんずです。

パラサイトシングルです。
いやぁ、一人暮らししたら、本代10万円/月は維持できないと思って。

去年から、勉強したい気分満載で、いろいろなセミナーや講習会に参加しております。
マインドマップ、フォトリーディング、ファシリテーション、NLPとか・・・
今年は、社会人10年目記念です。
心機一転、リフレッシュした気分で再出発したいな~と漠然と思っております。
(『春夏秋冬理論』の影響もあるのかしら)

そんなに勉強してるのに、年収あがらないのか?
・・・あがらないんですよねぇ。不思議。
ま、毎日楽しく働いてるので、良いかなぁ、と。

毎月の給料を、その月に使い切る人の事を、
中国語で、『月光族(ユエグァンズー)』といいます。それです。
貯金、切り崩してます。

と、いうことで(前フリが長い)、、、
節約大作戦~~♪
アマゾンのほしい物リストをプリントアウトして、ブックオフめぐりする事にしました。
アマゾンで1円でも、配送料で341円になっちゃうんですよね。
100円コーナーを毎日チェックしようと思います。

0 件のコメント: