2008年4月3日木曜日

チケット争奪戦

立川志の輔さんの独演会チケットが取れました~。
その為に、会社を休むんだから、不良社員ですよね(^^;
 
チケットの予約に、みなさんはどのサイトを使っていますか?
私はずっと、チケットぴあを使っていたのですが、
なんだか、検索しずらくなった・・・ピンポイントで探さないと、見つからないんですよね。
お気に入りアーティスト登録も、していますが、何段階かふまないとたどり着かない。
使い方が悪いのかしら?
 
今回も、チケットぴあと、e+(イープラス)と両方でトライしましたが、
片方は開始早々、売り切れ(先行予約があったから?)で、
もう片方も、ギリギリ予約できたものの、5分後には、もう予定枚数終了に・・・。
みんな、狙っているんですねぇ~。
 
チケットぴあ
e+
ローチケ

0 件のコメント: