2007年11月22日木曜日

マインドマップ フォローアップ講座への参加


実習テーマ:「新規事業のアイディアをまとめるには」
インストラクター: 近田美季子先生

グループマインドマップです。

メンバー5人の合作です!!

みんなで、楽しく描けたので、愛着がわきました。
チームのそれぞれのアイデアやイラストがひとつになって、
本当に充実した内容になっていると思います。
会社の会議で使えたら・・・生産性があがって、チームワークも良くなるのになぁ。。。
もったいない(^^;

~~~~~~~~~~
次回参加予定・・・
実習テーマ:「ビジョン~生き生きとした夢を描く」
※2回目です。

2 件のコメント:

イノッチ1000世 さんのコメント...

やんずさん、マップの写真アップ、ありがとうございます。

今日ご一緒させていただいた、イノッチ1000世(ネット上はこのハンドルネームを使っています)です。

たくさんの素晴らしいMMを見せていただき、すごく刺激を受けました。ありがとうございました。


実は、昨日はすごく疲れていて、欠席も考えたのですが、思い切って参加して素晴らしい方々と出会い、やっぱり行ってよかったと思っています。

このブログもブックマークしましたので、これからもたくさん勉強させてください。

なお、12月の講座には私も参加する予定です。
再会を楽しみにしています。

やんず さんのコメント...

イノッチ1000世さん、コメントありがとうございます。
やんずの斜め前に座ってらした方ですね(^^)
イノッチ1000世さんのアイデア無しでは、このグループMMは出来ませんでしたよ。参加して頂けて良かった♪
1月までのフォローアップには(クリスマス講座を含め)全部参加する予定です。
その時には、イノッチ1000世さんのMMも見せてくださいね!