2009年2月19日木曜日

株式投資の学校(再受講1回目)

2月19日 ザラバとは?、買い注文の種類


最近の好調株をチェック。
これをこのまま買うという意味ではありません。
(あくまで、投資は自己責任で!)
ザラバとは、実際の売買期間です。
ネットで予約注文しておいて会社に出かけるのですが・・・。
買い注文にも、いろいろな種類があります。
ちょっと前までは、プロでしか使わなかったような手法も、
今ではパソコンで指定する事もできます。
ただ、サービスは、証券会社事に違うので、自分がやりたい手法が
どの証券会社で取り扱っているのか、確認が必要なようです。
ちょっとビックリしたのは、宿題!!
学生時代を思い出しました。
先生の話を聞いていると、分かったつもりになりますが、
実際に自分で調べてみると、分からないことってありますものね。

0 件のコメント: