2009年2月18日水曜日

「信じる占い」から「使う占い」へ。

タイトル、かっこいいでしょ。パクリです(爆笑)

以前、メールセッションをお願いした、姫子さんのホームページが
リニューアルしていました。

月夢姫子さんのホームページ

うーん、綺麗ですね。
本人も美人だと、それが反映されるの?(笑)

冬3年目冬2ヶ月目で、落ち込みまくっている時に、メールセッションをお願いしました。
ホームページをみて、ピン!!ときた方は、申し込んでみてください。
ピン・・・と来なかった方は、まだタイミングではないのかも(^^;

実際にお会いしたこともあるのですが、一通一通、本当に大切にメールを出す方です。
自分も頑張るけど、ちょっとサポートも欲しいのよ、という時に♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はは、好物好物。
メルマガ申し込みました。
そのうち無料セッション申し込むかも。

あー、なんて、軟弱な私だろうかにゃ。

龍虎姫

匿名 さんのコメント...

ワテは、ナンと云っても、天下ご免の荒法師:Anthony Robbinsマスターコーチからの

★ 無料コーチングメッセージ!

ですね。勿論、全部英文!--しかも、いつも、コテコテ!のTony(彼の愛称)節(ぶし)。

英文が、ガンガン、飛び込んで来ます。そして、彼のホームページには、これまた、Audio, Videoが所狭しと爆裂しています。

これ、全部、無料!--と、来るから、世の中、一体全体どうなってんの~~。

知らん振りして、コーチングを彼から
受けています!

KyariKon、Tony's Coachee
「他人と比較しない」(岩瀬大輔)

やんず さんのコメント...

姫ぇ。
良いでしょ~?(^^)
困った時に相談する相手は、たくさんあった方が良いですもんね。

kyarikonさん
そういえば、コーチも相談相手に最適ですね!
しかも、メルマガというエアーコーチ、これから大ブレイクの予感?!