2009年2月15日日曜日

やんず in講師サミット2009

今回は、私は講師業ではないので、アウェーだなーと思い、
すっごく気軽に(というか、気を抜いて)参加していたのですが、
見つかっちゃいました(^^;

本当にビックリするんですが、
会場に入って、ぼーっとお茶を飲んでいる時に、
「やんずさんですか?」
と声をかけて頂いたんです。

本当にビックリしました!!!
一度お会いしただけで、覚えていて頂けるなんて!
感激です♪

ファシリテーションつながりの男性と、某SNSつながりの女性から、
お声をかけて頂きました。
444人の中から、見つけて頂けるなんて、なんてすごいんでしょう!
きっとお二人は、出逢いを大事にされる方なんでしょうね。
成功を、応援しています!



それ以上に、ビックリしたのは・・・
佐藤伝さんの分科会で、後ろに座っていた方から、声をかけて頂いた事です。
その方いわく、、、

 マインドマップをみて、やんずさんかなーと思った、
 声をかけて別人だったらどうしようと思っていたら、
 「やんず」というシールが目に入ったので声をかけた

・・・とのこと。
奇跡ですよ。

マインドマップを見て、やんずと認識する・・・その方の感性、ただもんじゃーありません。
嬉しかったなぁ~(うっとり)

マインドマップに個性が出てきたのかしらん?うふふん?と、ちょっと図にのったのでありました(^^;;;

444人の中に、やんずを知ってくださった方が(今井孝さん含め)4人もいたなんて!
すごぉーーーーい!!

と、感動して頭がぐちゃぐちゃのまま、寝ます(笑)
マインドマップは、明日の夜に投稿しまーす。

2 件のコメント:

KyariKon さんのコメント...

Have a darn good sleep!

そして、眼が開けたら、そこはもう別世界へ。

意識が変わります(ました)ね。

どんなa new ventureが待ち受けているのか、神のみぞ知る。。。(いや、もうアンタのアヤ意識に入っているよーー松原禅師談だと!)

KyariKon、異文化コーチ
「他人と比較しない」(岩瀬大輔)

やんず さんのコメント...

kyarikonさん
もやもやっとしていたものが、ハッキリしてきました。
(^^)