2009年2月5日木曜日

株式投資の学校 再び・・・

去年の8月5日に投稿していた、
株式投資の学校のセミナーマインドマップリンク集、
この次のトピックであげときましたので、ご覧下さい。

ビックリしたのは、今日初めてお会いした方(再受講だそうです)から、
前回のセミナーの時に、マインドマップのコピーを持っていた人がいる
と聞きました。

うーん、その方は、多分、あの方ですね(^^;
副教材として使いますよーと事前にメール頂いたので♪

今回は、以前と同じ内容なので、どうしようかなーと思っていましたが、
昨今の状況に合わせた講師のアドリブに、みんなメモをとりまくっていましたよ。
うーん、参加して良かった。

基礎知識を勉強して、株について語り合えるようになりたいものです(^^)

そして、テンションがあがって、推薦図書を衝動買い(^^;

0 件のコメント: