2008年11月24日月曜日

PPC広告セミナー講師の金島弘樹さん関連のリンク


このマインドマップは、3日セミナーのDAY2のものです。
拡大して読むと、良い事がある、かも(^^)

セミナーオタクやんずが、全力で応援しています!!!

 WEBリサーチマーケッター(R)金島弘樹さん
   PPC広告 公式サイトはコチラから。
   一期一会ブログは、コチラから。(←食べ物率、多し(^^))

●こんな方にオススメです。
 ホームページや、ブログのアクセスを増やしたい!
 自分の会社を(必要な方にピンポイントで)知って欲しい!
 今まで、広告費をたくさん使ったが、効果が見られない!

●このセミナーをオススメする理由
 セミナー内容が、目から鱗!  (講師が独自に集計した丸秘情報)
 講師が努力家!  (本の知識だけじゃなく、実体験データ満載)
 説明の仕方が分かりやすい!  (講師は、声と説明力が命)
 参加されている方が素敵な方!

<<ブログ内リンク>>
セミナーに行ってきました(11月23日投稿分)
 DAY3のミニマインドマップ付
12月7日、お時間頂けますか?オススメセミナー情報
 ~WEBリサーチマーケティング講座~(11月9日投稿分)
 やんずが、今、一番注目している金島弘樹さんのセミナー、
 ついに一般申込み可能になりました。
あなたが求めているセミナーは?(11月3日投稿分)
 あなたが求めているセミナーは、
 もう有名な講師も、みんなが受講しているセミナーですか?
  ・・・それとも、これから注目されるセミナーですか?
シークレットセミナー、もうじき、公開できそうです♪(11月2日投稿分)
 この当時は、一般申込が出来なかったのです。懐かしい。
広告が目に入る・・・(10月23日投稿分)
 金島さんのセミナーを受講してから、PPCだけではなく、
 広告全般が全く違って見えました。
苦情メールを頂きました。(10月21日投稿分)
 やんずさんのオススメセミナーは?というメールに、苦悩するやんず(^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この方、園先生のセミナーで受付されてた方ですよね?そいうつながりですか?

やんず さんのコメント...

こんばんは、コメントありがとうございます(^^)
金島さんも、園先生の速習セミナーを受講されていますね。
セミナーでお会いする方は、向上心があり、勉強家な方が多くてとても刺激を受けます。
インプットの多い皆さんが、次に向かう先はアウトプットでの集客、ネット販売だと思います。
そういった意味でも、このブログにいらっしゃる勉強好きの方には、金島さんのセミナーは、オススメだと思います。
でも、あくまで、やんずが個人的に応援しているだけですので、最終的な判断は、ご自身でお願い致しますね(^^;
こっち関連の知識は、あと2年くらい様子見しても、大丈夫だと思いますよ。
私は、食いつきましたけど(^^;;;