2008年11月1日土曜日

幸せなお金持ちへのパスポート

本日は、閏ひさみさんのM3セミナーでしたね。
 ※M3=マイマネーまんだら

少人数(しかも、東京での開催は少ない!)のセミナーですが、
参加された方、おめでとうございます。

このブログを見て、参加した方もいらっしゃって、
「参加します!」メールを頂きました。
(ありがとうございます。嬉しいです(^^)♪)

セミナーも、素晴らしいですが。
その後の懇親会も、良いんですよね~。
何せ、すごいパワーを持った方が集まるセミナーですからね。
きっと、楽しく充実した一日を過ごされたことでしょう(^^)

今回の参加者(数名知っておりますが)も、すごく前向きで勉強家です。
しかも、人間的に魅力的。

私の時も、他の3名(+ひさみさん)の方々は、素晴らしい方で。
ずっとお付き合いさせて頂きたいなーと、、、私が片思い的に思っております(^^;

さーて、次の東京開催はいつかな~?
(さりげなく、サミー彗星さんにプレッシャー(笑))

本当に、ひさみさんには、私はセミナー当日の一回しかお会いしてないのですが、すぐファンになってしまいまして。
勝手に応援団長やってますよ♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やんずさん 

昨日無事にM3セミナー終わりました。
やんずさんから頂いたご縁でお越しくださった皆様は本当に素敵な方々でした。 

素敵な人の周りには素敵な人がいる
の法則は、またまた実証されました。 

本当にありがとうございました。 

サミー彗星東京に現わる!
を歓迎してもらえるように
準備して参ります。 

お目にかかれる日楽しみにしております。

やんず さんのコメント...

ひさみさん
コメントありがとうございます。
参加された方からも、報告メールを頂きました。
嬉しいですね~♪