2008年11月2日日曜日

シークレットセミナー、もうじき、公開出来そうです♪

友人に誘われて参加した、会員専用のシークレット・セミナー・・・

講師の方からメールを頂きました。
もうじき、一般公開セミナーを開催して頂けるとのこと。
やったぁ~♪
(何通か、お問い合せメールを頂いていたのです(^^;)

たしかに、会員さん限定のセミナーは、専門用語や基礎知識を
すでに知っている方が参加されるので、一般の方(私みたいな初心者)には
ついて行くのが精一杯でした。
それでも、必死でメモとって、ウィキで調べまくりましたけど。

●こんな方にオススメです。
 ホームページや、ブログのアクセスを増やしたい!
 自分の会社を(必要な方にピンポイントで)知って欲しい!
 今まで、広告費をたくさん使ったが、効果が見られない!

●このセミナーをオススメする理由
 セミナー内容が、目から鱗!  (講師が独自に集計した丸秘情報)
 講師が努力家!  (本の知識だけじゃなく、実体験データ満載)
 説明の仕方が分かりやすい!  (講師は、声と説明力が命)
 参加されている方が素敵な方!

今までの経験上、
参加されている方が、向上心があって勉強家のセミナーは
ハズレがないですね~。

中には、名刺交換したくない集いもありますからね・・・
(もちろん、ブログでは公開していませんが)

5年がかりで応援します!!!
5年後は、やんずが紹介するまでもないような、
超有名講師になってるんだろうなぁ~♪

いや、ベタベタに褒めてますが、、、何ももらってないですよ(^^;;;

<<関連するブログ記事>>
広告が目に入る・・・(10月23日投稿分)
 先日のシークレットセミナーに参加してから、
 広告が気になって仕方ありません。
 彼は日本一の講師になるんじゃないかなーと思っています。

苦情メールを頂きました。(10月21日投稿分)
 セミナーオタクのやんずさんだからこそ知ってる、
 丸秘セミナーを期待していたのに・・・
 知っているんですよ。
 でも、まだ人を紹介できる立場にいないんですよ。
 で、すごいジレンマ。

0 件のコメント: