2008年12月23日火曜日

「マインドマップ超入門」

やっとでたーーーーー!!!

マインドマップは、イラストと色が重要なのに、
公式本は、文章ばっかり。
かといって、雑誌ではお手本集だし。。。

やっと、マインドマップを始めようかな・・・という方向けの本が出ました。
3色ボールペンで書いているけど、最近スランプ・・・という方にもオススメ。
これ一冊で、だいたい分かります。
興味を持ったら、3万円超の講座にどうぞ。

マインドマップの講座に参加された方、日常でマインドマップを使っている方には
簡単すぎるかも。。。なので、書店でパラパラしてみてくださいませ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速、私の社長コーチングの本年最後の会合の話題にします。

モチ、社長自らMMはしませんが、社内で部下が’隠れて’?!やっていたら、怒るンじゃ、なく。。。

”ホ~~、中村クン、マインドマップやっとるの。。。シッカリ、仕事へ生かしてくれよ!”

ーーと、お世辞の一つでも、みんなの前で公言出来れば、モウ当の中村クン、メロメロ?!

ガゼン、社内雰囲気が変ります。社長を見る目が変ります。(+すると、ワテのコーチングジョブも来年も安泰か。。。)

。。。てな、具合にいきたいね。

では、ALL THE BEST、

KyariKon, 社長(CEO)コーチ
この土曜日も仕事日

匿名 さんのコメント...

書店で(まずは)パラパラしてみました!
公式本を途中で投げ出した、やる気のない私みたいな人にとってはちょうどよいかもしれません。

やんず さんのコメント...

kyarikonさま
是非、ご活用くださませ(^^)
土曜日もお仕事ですか、、、お疲れ様です。

makiさん
そうそう、パラパラして、必要そうだったら、お求め下さいませ(^^)
公式本で挫折している方、結構いらっしゃると思います。
だってー、読んでて、るんるんしないんですもの。