2008年12月6日土曜日

Chabo!イベント後の飲み会

こんなに楽しい時間は、想像以上で感激で、わーーい。
と、変な日本語になってしまうほどでした。
成功者って、こんな方々なのでしょう。

主催者ノブさんのブログは、現在日本から発信中(^^;
シカゴから来日中とのことです。
・ノブさん『Business Bible Readers

・東さん 『LIFEWORK BOOKS CAFE
お顔は拝見したものの、ご挨拶できず。。。うーん残念。
終電間際でバタバタ帰ってしまったからなぁ。。。
濃密な書評の話を拝聴したかったです。

・nickさん 『独立自尊なビジネスリーダーへの道
某SNS(笑)で、お顔は拝見しておりましたので、
初めてな気が全然せず、名刺交換もものすごく違和感が(^^;
お会いしたいと思いつつ(また共通するセミナーも結構あったのに)
やっとご挨拶できました。

・hiroさん 『悩める平凡会社員の「多読」成功術
某SNSで、何度かお会いしておりまして、人の顔と名前を覚えるのが苦手なやんずも、しっかりと認識できました(^^;
同じ講演会に参加したはずなのに、hiroさんのブログレポートを読んで、なるほど~と納得してしまいました。さすがですね!

・SummeryColorsさん 『ライフもワークも素敵にしょう
mosa(猛者)です。(爆笑)
某セミナーSNSで、メッセージのやりとりをさせて頂いています。
お互い、あまりに長文のやりとり・・・もう実際に会って話しちゃった方が良いんじゃない?
という事で、年末にリアルで語り合う計画です。
そのうち、対談本出したいですね。

・joyさん 『そろそろ本気になって勉強してみようか
この情報は、結構いけるかも!!と思っている時に、joyさんのブログを見ると、すでに書かれていたりして・・・負けた・・・(ばたっ)
マイケル・ボルダックの動画、ナイスでした♪

・makiさん『読書に映画、独学で英語
11/30の『レバレッジ英語勉強法セミナー』つながりですね。
英語をお仕事で使われているとのこと。。。カッコイイ(うっとり)
飲み会の時も、しっかりお話伺わせて頂きました♪

えーっと、レバレッジサロンメンバーの感想は省略して(爆笑)
いやいや、、、

・masutongさん 『スキマ時間読書生活
本の内容を、シッカリ覚えていらっしゃる方です。
会話の中でも、それは○○さんの○○という本の中で、こーいう風に書いてありましたよね。と、著者が聞いたら感涙しそうな情報満載。勉強になります・・・が、私には無理(^^;

・さかもとさん 『THINK パソコンコミュニティ日記
さかもとさんのブログの写真、変わりましたね。
ご本人のあったかいイメージが伝わってくるようです。
パソコンのショートカットは、メモしております。

ぁ、そういや、ノブさんもメンバーだった(笑)

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ~顔を覚えていただけて幸いです!

記事はちょっとでも皆様の復習になれば嬉しい限りですね。

やんず さんのコメント...

hiroさん
コメントありがとうございます♪
今週の木曜、金曜あたりにまたお会いする予感がします(笑)

匿名 さんのコメント...

やんずさま

やっとお会いできましたねー。とはいえ、名刺交換だけだったのも残念。今度はゆっくりとお話頂戴できればと存じます。

Unknown さんのコメント...

やんずさん

遅くなりましたが、木曜日はありがとうございました!

今度はレバサロメンバーでゆっくり飲みましょうね(^^

早川ノブ

やんず さんのコメント...

Nickさま
コメントありがとうございます。
SNSの写真で、お顔は存じておりましたが、、、動いていらっしゃるのは初めてで(^^;
もっと、込み入ったお話がしたかったです。
次回、是非(^^)v

ノブさん
いや~、本当に「良い」人でした。
おかげさまで、楽しい時間がすごせました。
サロンでも、よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

やんずさん、ご紹介ありがとうございます~。
しばらく気がつかずに失礼しました。
今の職場では使ってないけど、英語はライフワークということで。
またお会いしましょうね!

やんず さんのコメント...

makiさん
レバレッジサロンでも、よろしくお願いいたします(ぺこり)
英語、、、やらなくちゃ(^^;

匿名 さんのコメント...

やんずさん、こんばんは~

先日はありがとうございました!
やんずさんの生マインドマップには感動しましたよ!
またよろしくお願いします^^

やんず さんのコメント...

Joyさん
きゃ~♪嬉しいコメントありがとうございます(^^)
やっぱり手書きMMが好きです♪