2008年12月11日木曜日

命がけの仕事

命がけで働け!!

・・・と言われると、ちょっとひきますよね(^^;;;
仕事って、お金をもらう手段だし・・・
と考えている方も多いかも。

でも、「命」って何だろう?と思うと、死ぬまでの「時間」じゃないかなーと思うんです。

ってことは、一日8時間の「命」をかけている、と言えますよね。

それだったら、自分の納得する仕事をしたいなとふと思ったのでした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>それだったら、自分の納得する仕事をしたいなとふと思ったのでした。

やんずさんに一票。o(^_^)o


龍虎姫

やんず さんのコメント...

姫ぇ。
清き一票、ありがとうございます♪

匿名 さんのコメント...

道元禅師の『正法眼蔵』に、そのコードが隠されているーーね?!

KyariKon拝

やんず さんのコメント...

kyarikonさん
ダヴィンチコードじゃなくて、、、しぶいですねぇ。