2008年12月27日土曜日

マイケル・ボルダックのセミナー10万円は高いか?

いや、私は行かないですよ(^^;;;
製造業は、今厳しい状況ですから、貯金にはげみます。

先日、マイケル・ボルダックさんの本を読みましたが、
非常に分かりやすかったです。

達成の科学って、ちょっと興味あるなぁ、と思ってHPを調べてみたら、

マイケル・ボルダック「達成の科学」セミナー
2月20日(金)~22日(日)の3日間(同時通訳付)で10万円
※VIP席で早期割引の場合です。

1日3万円なら、高くない・・・って思ってしまった自分・・・反省。
もう一回、本で復習します♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>貯金にはげみます。

え~ ほ・ん・と・う・に???(^o^)/

匿名 さんのコメント...

さらに、その上手を行く、彼(Michael Bolduc)の親分:Anthony Robbinsの英文情報(リソース)なら、ほとんど何でも無料!タダ!for free!で、お手元のパソコンへバンバン入ってくるよ!

¥10万なんて、ボッタクリ? ¥3万だって、このご時勢、誰が(from amongわれら庶民軍?!)払えますか。

だって、Bolducの元情報がTonyとすれば(私の仮説?)、この際一気に原典情報源へ逆戻る!すると、なぜか、無料となる!!

このシステム、どうなってんの。。。

KyariKon, Tony's Coachee
「やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず」(山本五十六)

やんず さんのコメント...

karikaさん
目標を公開しちゃえば、達成できるはず?!
と、いいつつ、もうアマゾンでポチポチッっとな(^^;

kyarikonさん
親分の動画は迫力ありました^^
原典情報をゲットする為には・・・まず英語かな(^^;
頑張りますです♪