2008年12月5日金曜日

Chabo講演会&飲み会

Chaboセミナー、行ってきました。
そうそうたる著者を目の前にして、感激♪

特に、神田昌典さんは、人生を変えるキッカケを頂いたお方。
目の前でマインドマップ描いてきました。

眠いので、マインドマップは、後日投稿
(もしかしたら、ノブさんのブログで先行公開か?!)

その後の飲み会も、すっっごく楽しかったです♪
テンションあがりました。
もー、読書好き、セミナー好き、向上心がある方との飲み会は最高です!

また、マインドマップを褒めていただいて、調子にのって、
夢を語って(宣言?!)してしまいました。

うーん、こうなったら、ビッグマウスな目標を書いちゃうか~~!!

関連過去ブログ
もうすぐChaboセミナー &飲み会(11月18日投稿分)

5 件のコメント:

maki さんのコメント...

やんずさん、昨日はありがとうございました!
ホント、セミナーも飲み会も楽しかったですね~。
あの時間がリアルによみがえってくるマインドマップにも感動でした。アップロードもお待ちしております~。

早川ノブ さんのコメント...

やんずさん、昨日はありがとうございました!
ちゃんと帰れたようで良かったです(^^;

セミナーのマインドマップ、ウチのブログで
先行公開させていただきましたよー(笑

karika さんのコメント...

いいなあ~
生神田さん、見たことないです。
きっと熱いセミナーだったんでしょうね。

ま、私も昨日は
ちょこっとだけ熱いセミナーやってましたから(笑)

ちゅにっく さんのコメント...

ありがとうございました。PURECOLORをいただいた、ちゅにです。
あれからマインドマップをかかせてもらいましたが、すっごく書きやすいですね♪
やんずさんのように綺麗にまとまったマインマップをかいて、頭の中を整理できるよーにがんばりまーす^^

やんず さんのコメント...

makiさん
講演会後、makiさんに捕獲されました(笑)
楽しかったですね~(^^)
英語がぺらぺらの方って、尊敬します!
今後とも、よろしくお願いいたします。

ノブさん
終電で帰りました(^^;
いやぁ~、ものすごく楽しかったし、本もセミナーも貴重な情報がバンバン出るので、ついて行くのに必死でした。
すごく良い仲間ですねー。
それにしても、初対面な感じがしませんでしたが(^^;
マインドマップもご紹介頂き、ありがとうございます!

karikaさん
セミナー、大成功だったようで、おめでとうございます。
そのうち、マインドマップを描きにうかがいますよ(にやり)(^^)

ちゅにっくさん
PURECOLORは、持ち運びに便利ですよね~。
是非是非ご活用くださいませ(^^)b
私が使っていた中古品で申し訳ありませんが(^^;