2008年11月18日火曜日

もうすぐChaboセミナー &飲み会

Business Bible Readers
↑↑↑早川ノブさんブログ

ノブさんが、12/4のChaboセミナーの後に、
飲み会を企画していらっしゃいます。

もちろん、参加予定&レバレッジメンバーも参加予定。
ノブさんとは、初対面ですが、きっと良い人に違いない!
書評ブロガーに、悪い人はいない!(・・・ハズ(^^;))

それにしても、セミナーの為にシカゴから飛んでくるとは、気合いが違いますね。

前日、ブログをご紹介したSummeryColorsさんも、
新幹線で来て、翌朝6時の新幹線で戻り、仕事に行くとか・・・信じられん。
すごい。すごすぎる。

ちなみに、私はChaboセミナーで、1階席2-15におります。
2列目中央で、マインドマップ描きますよぉ~♪

<18日追記>
仕事が終わってからかけつけますので、会場に入るのがギリギリになると思います。
また、終わった後には、ノブさん主催の会に出席しますので、
お声をかけて頂く時間がないかもしれません。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やんずさん、こんにちは!

「良い人」の早川ノブです(笑

Business Bible Readersのご紹介、ありがとうございます(涙

当日お会いできるのを楽しみにしてます!
1階席2-15を探して声かけに行きますね~(^^

P.S.
それにしてもマインドマップうまいですね~。
竹田陽一先生の似顔絵なんて、「まんま」じゃないですか(笑

やんず さんのコメント...

良い人&「すごい人」の早川さん、コメントありがとうございます♪
当日は、仕事が終わってからかけつけるので、もしかしたら、ギリギリになるかもです。
ま、終わってからゆっくり(^^)♪

そ、それから、竹田先生のイラストはもらって資料に書いてあったのをパクリました(^^;
マネッコしただけです。おほほ。。。

匿名 さんのコメント...

やんずさん

昨年の2月に会いましたももちゃんです。
やんずさんのマインドマップすごく
判りやすいです。

マインドマップが読書だけでなく、
講演やテレビ、映画など
なんでも使える楽しさが伝わってきます。

当方は現在海外にいるので、
日本の様子がやんずさんのMMを
通して伝わってきます。

ありがとうございます。

やんず さんのコメント...

ももちゃんさん、コメントありがとうございます。
な、なんと!海外からご覧になっているんですか。う~ん、グローバル(^^)
日本のセミナー情報を、どんどん発信しますので、ご期待くださいませね♪