2009年5月2日土曜日

週足集 5月2日(土)発売

週足集(しゅうあししゅう)を買いました。

毎週、出版されるのに、増えているのは、週足チャート1本分という・・・
シュールな雑誌です(^^;

それにしても、全銘柄を掲載とはいうものの、
B5の半分のチャートの大きさもあれば、
28分割(4列7行)のチャートの大きさもあります。

注目の銘柄が大きく掲載されているのでしょうが・・・
それって、誰が決めているんでしょう。
先週号とは、銘柄の順番がほとんど一緒のようですが・・・

・・・と思ったら、新聞掲載順だそうです。
なるほど。
じゃあ、順番が入れ替わった時が、注目ですね。

あー、あと、デッカイチャートは、東証一部、大証一部だけなんですね。
うーん、、、一番見たいのは、それ以外の小型株なのになぁ(^^;

●順番が変った銘柄●
銘柄がなくなったもの
3073ダイヤモンドダイニング
3807フィスコ
4564オンコセラピー・サイエンス

新たに追加されたもの
3328ネットプライスドットコム
4974タカラバイオ
6945富士通フロンテック

あーーーーーっ!!
そうか、これって、ああやって使うと良いのか!!
・・・検証後、役に立ちそうだったら、ブログにUPします。

0 件のコメント: