2009年5月29日金曜日

新刊JPブログ、毎日チェックしてます(^^)

新刊JPブログで、J子さんが紹介していた本がすごく気になる!!
(↑↑↑新刊JPブログにとびます)

付録のマルチケース、可愛いですよねっ。
980円でマルチケースを買って、雑誌もついてくる?!
(反対ですって)

旅行とか行く時に、あったら便利そうですよね~(^^)

女性の雑誌コーナーには行かないので(大反省)
素敵な情報ありがとうございます、J子さん!!

・・・で、3種類あって、どれを買ったかというと・・・
迷って迷って、まだ購入していないという(汗)







ぁ、そうだ。
ブックナビゲーターの矢島さんからコメントもらったーーー!!!(感動)
ぅ、ぅ、ぅ、、、うれしいっす(^^)♪
コメントをもらった新刊JPブログの記事へのリンク

矢島さんの「ウォーーール!!」が聞きたい方は、新刊ラジオをチェックしてくださいませ。
新刊ラジオ 第823回

0 件のコメント: