2009年5月24日日曜日

本決算ラッシュが終って・・・

のんびりパソコンを見ながら、銘柄選択をしています。

勉強すればするほど、深い世界だなーと思います。
RPGよりも、楽しいゲームだと思うけどな(負けなければ(^^;)

さてさて、毎日チェックしたいお気に入り銘柄の中間決算とか
会社発表の月次データを見ていたら、格下げするものあり、
やっぱり、惚れ直す銘柄あり、、、。

勉強する前に、会社四季報にドッグイヤーをしていた銘柄も、
半分が予選落ち・・・な状況になってきました。

まー、予算が限られている分、厳選していきたいと思います。

それにしても、何はともあれ、キャッシュ命ですね(^^;
すっごく良い!!と思っても、見ている事しか出来ないのは辛い・・・。
まぁ、今は、勉強期間なので、儲けにとらわれず、マイルールを確立したいと思います。

0 件のコメント: