2009年5月1日金曜日

5月17日M3セミナーVer.2.0に参加します

閏ひさみさんのM3セミナーが、Verアップしたようで、とても楽しみです。
(東京会場での開催は久々、、、)

前回のセミナーでも、すごい方々にお会いできたので、
今回もるんるん遠足気分で参加したいと思います。

あなたの事嫌い!って言っている人よりも、あなたの事好き!って言ってくれる人と、
仲良くしたいなーって思うのは、お金さんも一緒。

お金が欲しいと思っているのに、貯まらない・・・のは、本当はあなたが望んでいないから?!

NLPマネー心理学講座、必要な方に届いて欲しいと思います。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>あなたの事嫌い!って言っている人よりも、あなたの事好き!って言ってくれる人と、
仲良くしたいなーって思うのは、お金さんも一緒。

お金が欲しいと思っているのに、貯まらない・・・のは、本当はあなたが望んでいないから?!<


ごもっとも。
大納得です。

このセミナー受けてみたいです。^^

匿名 さんのコメント...

すみません、さっきのコメントは龍虎姫です。m(_ _)m

猫が膝にのってきたので、片手つかなくて。。

やんず さんのコメント...

よろしければ、ご一緒に(^^)♪
普段、なかなかお金の事って、話せませんものね。
私は、株式投資する前に、セミナー受講して良かったなーって思っています。

・・・ぁ、名前書いてなかったのに、姫だと分かりました(^^;

閏ひさみ さんのコメント...

やんずさん
ご紹介ありがとうございます。
久々の東京でとても楽しみにしております。 
近々詳細ご連絡させていただきますね。
お目にかかれますこと、とっても楽しみにしております。

やんず さんのコメント...

ひさみさん
ついに来週ですね~。
楽しみにしています(^^)