2009年5月4日月曜日

本を読むのが苦手な方へ

私は、本を読むのが好きですし、パソコンでも新聞でも、
文字を見る事が苦になりません。

でも、もしあなたが、学校の授業が大嫌いで、
新聞よりも、ラジオが大好きで、
手紙よりも、実際に会って、相手の雰囲気を感じる事が好きだったら・・・

勉強する方法を間違っている事で、能率が落ちているんだったら、もったいないですよね。
能力が無いのではなく、能力の活用方法を知らないだけなのに・・・

NLPをちょっと勉強してみると、自分をもっと好きになれるかもしれません。

視覚、聴覚、身体感覚のどれを重点的に使っているか(得意か)によって、
情報の入手方法を見直す必要があるかもしれません。

ご縁があって、1日セミナーに参加した事がありますが、
費用対効果があると思います。
5/14 キャリアデザイン体験会 1,000円
5/ 9 NLP1Dayレッスン 12,000円

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

迷える子羊は、こういうセミナー受けてみようかなー。。。(本気だぞー)


龍虎姫

やんず さんのコメント...

姫ぇ
おぉー、株の話の中にまぎれた記事を、よく見つけましたね(笑)
こういうセミナーは、講師との相性もあるので、まずは1日で相性確認をしてみてくださいね。
姫は、本でも良い気がするけどね(^^)♪