2008年2月24日日曜日

『有価証券報告書を使った決算書速読術』-1




ちょっと難しそうな会計の本にチャレンジしました。
新宿紀伊国屋で購入し、電車で帰宅する1時間の間に
電車の中で速射法・・・。
 
ゴメンナサイ、字がキタナイ(^^;;;
ちゃんとカラフルなマインドマップにしますので、しばしお待ちを・・・。

著者の望月実さんから、コメント頂きました!!!

お忙しいのに、やんずブログまでお越し頂き、感激です。

私は数字は苦手なのですが、数字から会社の姿が見えてくる・・・というのがすごいですね。

はいっ!!
早々に、カラフルマインドマップ作成します(^^;

望月実さんのホームページ(クリックで別窓が開きます)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

「有価証券報告書を使った決算書速読術」
の著者の望月 実です。

ブログで紹介していただいて、
ありがとうございました。

実は私も先日マインドマップの研修を受けました。

1枚の紙に情報を網羅できるのは素晴らしいですよね。

カラフルなマインドマップも楽しみにしています。

やんず さんのコメント...

望月実様、コメント頂きありがとうございます。
まさか、見ていただけるなんて!
ドキドキしっぱなしです(^^;
カラフルなマインドマップも、気合を入れて作成致しますっ♪