2008年2月3日日曜日

『シュガー社員が会社を溶かす』










 
シュガー社員が会社を溶かす
田北百樹子著
セントラル・イメージは、本文中のイラストをくっつけあわせてみました。
手当たり次第に描いたので、I~Vの順番がバラバラですが。。。
 
「シュガー社員」という言葉は、覚えやすいし、 実情をピタリと言い当てていますよね。
何故そう断言できるかというと、他でもない、シュガー社員当人だからです(汗)
いろんなタイプがいますねぇ。
 
それぞれのセリフでも十分にネタになり、笑えますが、
本文中のマンガや設定を読むと、より面白いです。
 
ただ、実際に部下がシュガー社員の場合、笑えないかもしれませんが(^^;

0 件のコメント: