2008年2月9日土曜日

フォトリーディング 講座に参加しました!

園さん、すごい!

やんずは、毒舌で一網打尽にする人が大好きです。
(学校の点数はともかく、)そういう人は、かしこい方が多いです。
サバイバル的で、打たれてもへこまないし、荒波にもまれてきたんだなーと思います。
 
フォトリーディングの講座、迷っている方がいれば、すぐに申しこんでください。
園さんの講座待ちは、1100人いるそうです。
その後ろに、いち早く並んでください。
 
私は、本を読んで『自己流』フォトリーをやっていましたが、
技術はどんどん進化しています。

まだ、2日講座の1日終了しただけですが、元とったり!な感じです。
 
あー、直筆サインしちゃったんで、内容はここには書けません。
マインドマップも、投稿できません。
 
あなたも、いままでの10倍速く本が読める!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

勝間さんのブログからのリンクで訪問させていただきました。私も昨日(2月9日)マインドマップ基礎講座を受講してきまして、今度の土、日は横浜でフォトリーディングを受講します。
機会があれば、マインドマップのフォローアップ講座も受講しようと思っています。

どうかよろしくお願いします。

やんず さんのコメント...

アニマルさん、コメントありがとうございます♪
閑古鳥が泣いている自己満足ブログへようこそ(大汗)
フォトリーディングも受講したし、今後バシバシ読書録を投稿していきますので、またお時間がありましたらお寄り下さいませ。
2月中はフォローアップ全部受講予定ですので、見かけたら声をかけてくださいね(^^)
コメント、本当に嬉しいです。感激です!
か、勝間さんブログ経由でこちらに・・・
ははぁ~~~(土下座)