2008年2月16日土曜日

マインドマップ フォローアップ講座への参加

実習テーマ:「マインドマップで取れる議事録」
インストラクター:玉川一郎先生
 
やんずは、たまいち先生の声が好きです。
聞きやすいな~、ボイトレとかしてるのかな~
と、毎回聞きほれております。
 
セミナールームに入った途端に、ブログ見ました・・・
と声をかけてくださったHさん。嬉しいです♪
 
Tさんは、やんずのブログの画像をデスクトップに保存してくださっているとのこと。。。
う、嬉しい(涙)
今度、お気に入りはどれか、教えてくださいませ。
 
このブログは、アクセス履歴が見れないので、『見ました』と言われて初めて気づくという・・・
声をかけて頂けると、本当に嬉しいです。
  
さてさて、プライベート名刺の肩書きを『マインドマッパー見習い』
としてきましたが、さすがに基礎講座から5ヶ月たっており、
そろそろ変えた方が良いのでは?という厳しくも愛情のこもった
アドバイスを頂きました。
 
そこで、近日中に、名刺デザイン&肩書きを変更します。
次回お会いする皆様には、裏に自己紹介マインドマップが入ったものを
お渡しできる・・・はず(弱気)。
 
イッコ残念なのは、アニマルさんがどなたか分からなかった事。
ごめんなさい。お話したかったのに・・・次回に期待!
 
~~~~~~~~~~
次回参加予定・・・
実習テーマ:新規事業のアイディアをまとめるには

2 件のコメント:

アニマル さんのコメント...

すみません。
私は地方に住んでいるので、平日となると参加は難しいです。
でも、もしよかったら日程だけでも教えてもらえると嬉しいです。場合によっては会社休んで参加するかもしれませんので。
今日と明日はフォトリーディング集中講座に参加してます。

やんず さんのコメント...

あれ???
ご、ごめんなさい。
アニマルさんが参加しているもんだとばっかり思っていました(大汗)
最近、脳の回路が変になっていますので、ご容赦くださいませ。
マインドマップのフォローアップ講座は、基礎講座受講者にメールで日程連絡が来ると思います。(^^)
フォトリーディングの講座、楽しんできてください♪