2008年2月10日日曜日

フォトリーディング 最高~♪

園先生、すごい!
(ぁ、昨日も言った・・・)
 
頑張って、フォトリー、マスターします。
オチこぼれの生徒にならないように・・・(^^;
 
フォトリーやりましたので、今後、読書録の投稿枚数が増える・・・
かもしれない(^^;
 
まー、読んで記憶するのがメインですので、速射法でご勘弁を。
おほほ・・
 
 
そういえば!!!
今日の講座で、声をかけたくださった方がいらっしゃいました。
また、マイナーなやんずを知っているとは、奇特な方もいらっしゃる。
(^^;
正直・・・すっごく嬉しかったです!!!
 
あぁ。。。幸せな気分で、おやすみなさい♪

2 件のコメント:

アニマル さんのコメント...

やんずさんの記事を読んでいると、私も今週末のフォトリーディング講座がすごく楽しみになってきました。
そういえば、先日のマインドマップ基礎講座でも、すでにフォトリーディング講座を受講した人や、これから受講すると言っていた人が結構いました。皆さん意識の高い人ばかりなので、私も良い刺激になります。
私も先日青山ブックセンターで行われた勝間さんの講演会を聴いてからブログを始めました。
まだ他の人に公開するほどのレベルではないので、自己満足ですが・・・(笑)
でも、他の人がコメントを書き込んでくれるとやはり嬉しくなりますね。

やんず さんのコメント...

アニマルさま♪
ブログ拝見しました~。
本の趣味が似てるかも(笑)
ちょくちょく遊びに行って、オススメ本を買ってみます(えへへ)
それでは、今週末に(^^)