2008年1月28日月曜日

神田昌典×勝間和代「仕事力10倍アップのための新・知的生産術」

行ってきました~♪
 
12月19日のブログで紹介してから、もうワクワクしちゃって!
(↑↑↑クリックすると開きます)
 
あっという間の1時間半でした。
お2人の話・・・濃かったなぁ。
本当に、1000円で良かったのでしょうか?
1万円の間違いだった、とか言われそう(^^;;;
 
始まる前にチラシを見て、セントラル・イメージとメインブランチを描きましたが
結局、本に書いてあることよりも、
本に書けなかった内緒話や、本質の根本的な事が多かったなぁ。
この場に参加した人にだけの、特別な対談でした。
 
前回の、フォローアップセミナーのかいもあり、話をちゃんと聞きながら、
追い立てられる感じもなく、のんびりとマインドマップを描く事が出来ました。
 
さすがに、神田さん目当て(?)で来ている方も多く、周りを見渡すと
スケッチブックを抱えた方がちらほら・・・(笑)
 
紀伊国屋ホールは、隣席との間隔が狭く、ペンを持つと肘掛から隣に
進出してしまいそうだったのですが、あんなに人がたくさんいたのに、
私の両隣は誰も来なかった・・・。 ので、悠々と描くことができました。
なんでだろう。前から6列目の真ん中だったのに・・・(謎)。
 
あ!!まずいっ
全然、アイコン使ってないじゃん(大汗)
 

0 件のコメント: