2008年1月12日土曜日

寝不足・・・

4日間も、外部の講習会に行っていたせいで、仕事がたまってる・・・(涙)


講習会は、大好きなんです。
実費でも、いろいろ参加しているし。
ましてや、会社が出勤扱いで、講習会代も出してくれるのは、とっても嬉しいのですが・・・

月曜は、私が議事録係(ファシリテーション)をする会議です。
土曜出勤したのに、通常業務すら片付かない。。。

なんとか、月曜の議事進行を、iMindMap(マインドマップが描けるPCソフト)で
描いていたら。。。エラー続出。
せっかく作ったデータが消えてしまいました(涙)。
体験版だから、途中保存もできず。。。あーあ。。。

月曜は、他のフリーソフトを使うしかないかなぁ。。。
本番で作ったデータが真っ白になっても困るし。
体験版を使った感じでは、マニュアル読まなくても、
感覚で操作できるし、サブブランチをセントラル・イメージにしたMMを別のシートに作れたりして、使いやすそう。
手描きとは違ったメリットがあるかも。
早く、購入したいよ~。

0 件のコメント: