2009年4月22日水曜日

「先読み力」の村中剛志さんのセミナーのご案内

村中さんと初めてお会いしたのは、
「あたらしい戦略の教科書」(酒井穣さん著)の出版記念講演会の帰り。
お会いしたと言うよりも、一方的に声をかけさせて頂きました。

それから、タイムマネジメントセミナーに参加しましたが、
村中さんのセミナー内容はもちろん、参加者の方が、ものすごくポテンシャルの高い方です。
この人達で会社作っちゃったら、すごい事になるぞ!!といった感じです。

会社員は、ともすると、、、時間分だけ働けばイイヤ、とか、
だって、上司が・・・だから、しょうがないヨ、とか、
思ってしまいがちですが、それでも時間に対する認識がはっきりしている方も
いらっしゃるわけで。。。

そんな自分の時間(仕事以外の時間も!)大切にする方にオススメのセミナーです。

村中剛志さんの
プロアクティブ・タイムマネジメントセミナー
~「先読み力」を鍛える~

(↑クリックで、詳細内容に飛びます)
日程:2009年5月31日(日)10:00~17:00
参加費:7000円

(満員の可能性もあります。ご了承ください)

「やんず」の知り合いです、というとちょっと安くなるかも。。。

0 件のコメント: