2009年4月21日火曜日

アマゾンにやっと入荷しましたねー

ずっと入荷待ちだったので、友達にも紹介できず、
大人しくしていました。

入荷したようです。

5月のセミナーが楽しみです♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どこもかしこも入荷待ち。

我らの園先生は、遠い存在になってしまうのか??



龍虎姫

やす さんのコメント...

コメントありがとうございました。

こちらのページはよく見させて頂いていたんで、コメントして頂いて嬉しかったです。

無料講座はホントにラッキーでした。6月後半なんで、今からワクワクして待っております!

やんず さんのコメント...

kyarikonさん
アマゾンに再入荷したみたいです(^^;
我らの園先生、頑張って頂きたいですね~♪

やすさん
いらっしゃいませ~。
み、見て頂いてたんですか?
なんて、レアな・・・(^^;
ありがとうございます。
無料講座、おめでとうございました。
うらやましーなー。

KyariKon さんのコメント...

お久しぶり!

そんなに、本が早く読めてどうするの。。。

ワテなんて、アメリカ古流?!のEverlyn Wood Reading Dynamics法で、約800 wpmで十分ですよ。

早く読むのが目標じゃなく、それで何をaccomplishするのがあるんでショ?!

Good reading!

KyariKon、(それでも一応)Speed Reader

chample さんのコメント...

やんずさま

お久しぶりです♪
本読みましたよ〜。

講座は受講できてませんが、昨年受講した園先生の授業を思い出しました。

学習を科学的に説いた良い本ですね。

やんず さんのコメント...

champleさん
ご無沙汰しております♪
コメントありがとうございます。
拙ブログを見て頂いている事に感激です♪
champleさんの読書が、もっと楽しく実りのあるものになると良いな~と思います(^^)